11月甲日

Visterhv無条件解禁じゃん。こんなんやりまくるわ。
代わりにSHOX削除で超SHOX。
SHOX(A)クリアしたかったなぁ…生きる意味を…見失う(それほどでもないけど)。

七段の次の水準(参考『音ゲー上達の理屈』)のAA(H)、Aurora(H)をEASY CLEAR。 LAX5(A)はやった気がするけど覚えてない。最後の物量に呑まれた気がする。
というか同時押し譜面はEDEN(A)然り単発のスクラッチが無茶苦茶取りづらい…。片手半固定はスクラッチ前後ですぐ元の運指に戻せないけど、BPM180台の8分くらい何なく戻せないとS複合で苦労するから、練習しないとな。
雪月花(H)は…知りません、次…。

八段復帰のV2(H)に挑んでみて、物量はきついけどそれ以外は譜面見て対象固定に切り替える場面があるくらいで他に何かあったかね?あるいはその物量特化がとんでもなくこたえるのかどうかって印象。
(SP攻略見て)ああ、トリルとスクラッチがあるのか…。
いうてApocalypse(H)より絶望感はない、片手半固定じゃなけりゃRed. Trance(H)に絶望してるだろうしな…。